山から海へ

テーマ:遊び
8月に入り暑い日が続きます。
お盆休みまでは、個人宅の剪定が続きそうです。



週末は、2週連続で山へ行ってきましたが
今度は海へ。



大飯町で開催された花火大会へ。

ちょっと早めに出ましたが、海水浴シーズンと
重なりどこも駐車場いっぱいダウン

それでも近くに停めれてラッキーでした。

時間も早く人もまばらです。



カメラマンの方々は三脚設置済でした。



そんなカメラマンの方の撮った写真見せてもらいました。



スゲー!めちゃめちゃ綺麗です。

そんなこんなで、夕方ころになると



花火の始まる頃には芝生広場もいっぱいでした。

去年までは石川の川北の花火大会でしたが
海の花火も綺麗なもんです。









お楽しみはここまでで、あの恐ろしい数の
人が一気に帰ると思うと、27号線1本しかないので
どんだけ渋滞するのかと思ってましたが、
高速インターまで意外にスイスイアップ

舞若道ももちろんスイスイ!
何ともラッキーでした。

ちょっと遠いですが、来年も行ってみたいですね~








庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/fukui-syuukei/trackback/226163

最近の記事一覧

アーカイブ

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
113位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
69位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク