20年ぶり?

テーマ:その他
3月も最後の週になっちゃいました。

昨日はグリーンセンターにおいて
庭作り体験でした。



一般の方に竹垣、石のならべ方、植栽の仕方を
教える講習会でした。



こういうのに参加する方って、ホントに
興味のある方なんですね~

熱心にメモしたり写真撮ったりしてました。

僕は午前中で退散・・・

午後は20代の頃に行ったのが最後?
って位、昔に行ったコンサートへ。





ちと、早めに行きましたが入口は大勢の人パニック(男の子)
しかも僕の年齢でも若い方じゃない?って位
平均年齢高かったです病気(男の子)



松任谷由実さんと言う事で、知ってる歌ばっかりかと
思いきや、半分以上知らない曲ばかりでした。

それでも、あっという間の2時間半でした。

帰りも、たまたま車を停めた場所が出口に近く
全く渋滞に捕まらずに帰れました音符

なかなか行く機会もありませんが、
たまにはいいもんですねニコニコ(男の子)









庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/fukui-syuukei/trackback/224423

最近の記事一覧

アーカイブ

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
128位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
76位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク