お久の飲み会

テーマ:遊び
11月も今週で終わり、もう12月ですね~

今日もいい天気の中、剪定作業。



そろそろ雪吊りも始められそうです。

昨日は、いい天気で朝起きて何を思ったか
登山道の草刈り等をさせてもらってる城山へ
ふと一人登山してみました。

いつもは草刈り機やチェーンソーを持って上がり
ますが、昨日はペットボトル一つの身軽~

気候も良かったせいか、意外にスイスイ登っちゃいまして、
1時間ちょいで千畳敷まで。



年配の方々や、若い男性など結構登山されてる方が
多いのにビックリでした!

休みの日の運動としてはちょうど良かったです音符

金曜の夜は、丸岡まで食事会。







昔、飲み屋さんでバイトしてた女性たちと
そのママさんパパさんとビール





みんな集まって飲むのは初めてで
みんな積もる話もあるようで、閉店の
時間まで、あっという間の楽しい時間でした。
パパさんママさんに片町まで送ってもらい
移動してからも楽しい酒でした。

たまには近況報告会しましょうね。













庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/fukui-syuukei/trackback/222671

最近の記事一覧

アーカイブ

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
111位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
68位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク