いつもは通過してしまいますが

テーマ:遊び
かなり涼しくなって仕事日和になってきましたね。
今週で9月も終わりです。

急遽、お願いされた国体前仕事。



さすがにギリギリすぎて、たくさんの本数は
出来ませんでしたが、ボサボサのマツも
キレイサッパリスマイル(男の子)

国体前と言う事もあって、県外ナンバーの
警察関係の車両もたくさん走ってましたね!

ちと前の事ですが、敦賀までプチドライブ。

舞鶴若狭道や8号線で、ついつい敦賀は
通過場所になってしまってましたが、何とも
久しぶりに敦賀散策。

赤レンガ倉庫や気比神宮等々行って見ると
結構楽しかったです音符



さて、またまた台風が週末あたりきそうですね。
せめて国体開会式位は台風の
影響ないといいんですけどねパニック(男の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/fukui-syuukei/trackback/221853

最近の記事一覧

アーカイブ

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
148位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
89位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク