一人何役?

テーマ:一乗谷
まだまだ暑い日が続きますね~

週末の出来事。

金曜は、造園組合にて普通救命講習へ





心臓マッサージやAEDの取扱い等
あってはいけませんが、いざと言う時の
対処法を勉強させてもらいました。

土曜、日曜は朝倉祭り、万灯夜。

土曜は、午前中から準備して、午後は
恒例の焼き鳥担当。



ビール片手に慣れたもんです病気(男の子)

途中、抜けて交通指導員も



もちろん終わってからは、焼き鳥場所へ!

日曜は、朝から訓練校の指導員として
「ふくい技能体験フェア」へ

マツの剪定体験です。





坪ちゃん1日ありがとうございました。

もちろん、終わってからは朝倉遺跡へ戻って焼き鳥パニック(男の子)

途中、抜け出して万灯夜も見に行ってきました。







焼き鳥も無事終わり暑い2日間でしたが、
一城会のみなさんお疲れ様でした。








庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/fukui-syuukei/trackback/221439

最近の記事一覧

アーカイブ

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
116位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
69位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク