新記録ペース

テーマ:仕事
ようやく雪も一段落しましたかね。

1月ももう終わっちゃいます。
ほぼほぼ除雪の仕事しかしてなかった記憶が・・・

冷え込んだ時には、久しぶりに長いツララまで!


先週の火曜の朝から今朝まで1週間続けての
駅ホーム除雪。

10年近くさせてもらってる駅ホーム除雪でも
このままペースでいくと過去最高出動になりそう。



とーってもありがたい仕事ではありますが、
1週間連続での3時起きは、さすがに萎えるパニック(男の子)

他の除雪班も、よく似た気持ちでいるみたいで・・・

そして、帰ってきてから今度は例のごとく歩道除雪も!
そろそろ雪見るのも嫌になってきたダウン

この先も雪マーク出てますが、そろそろゆっくり
朝まで寝たい気分です病気(男の子)



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/fukui-syuukei/trackback/218809

最近の記事一覧

アーカイブ

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
126位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
77位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク