進化してました

テーマ:遊び
台風来ちゃってますね~パニック(男の子)
夜に福井には最接近と言う事で、あまり被害のない事を
祈るばかりです。

台風接近と言う事で、雨風強くなると思われたので、
そんな日でも出来そうなマツの剪定。



ポツポツと降る時間もありましたが、
カッパ着ることもなく、結果、あまり暑くもならず
この時期にしては仕事日和となってしまいました・・・汗



先週は、久しぶり?何年ぶり?に近くで花火大会を
見てきました。







どうせ、すぐに飽きて帰る事になるんだろうと
思ってましたが、何年ぶりかに見る花火は
次から次へと色んな花火が上がって飽きるどころか
ガッツリ最後まで楽しんじゃいました音符

また何年後かに行くと楽しめそうですね~ニコニコ(男の子)



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/fukui-syuukei/trackback/216507

最近の記事一覧

アーカイブ

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
116位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
70位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク