新たな出会い

テーマ:遊び
6月にも関わらず暑い日が続きます!

植えた樹木、芝の為にもたまには雨欲しいかも・・・

暑い日が続いた先週は、今年の技能検定の
予備講習日でした。



水曜と木曜を担当させてもらいましたが、
2級の方は、だいたい時間内2時間30分で
完成させていましたし、出来栄えもまあまあグッド

問題は1級の生徒さん達です。

もちろん課題も2級よりは、かなり難しい課題ですが、
こりゃあ、かなり練習してもらはないと、3時間で出来ない
生徒さん達が結構いたような・・・汗

土曜は、そんな課題を来年受ける今年の普通課程の生徒さんの
指導員日でした。

2級の課題をそっくりそのまま施工してもらいました。
来年まで、しっかりおぼえてもらって、来年の今頃は
スムーズに作業してもらいたいものです。

そして、夜は久しぶりに集まる、今井ちゃん、坪ちゃん、
白崎君、僕とで、誕生日会をしてもらいました。

いや~楽しい酒でした音符

がっ!相変わらず途中で寝てしまった坪ちゃんzzz



そして、新たな出会いも












お世話になりましたニコニコ(男の子)









庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/fukui-syuukei/trackback/215882

最近の記事一覧

アーカイブ

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
113位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
69位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク