フラフラ酔っ払いの末路!

テーマ:一乗谷
9月になりましたが、まだまだ暑い日が続きます。

台風の影響は、さほど無さそうなので一安心!です。

今週は街路樹の剪定から始まりました。



時折、雨の降る時間もありましたが、本数も
少ない為、1日で終わる事が出来ましたニコニコ(男の子)

そして、昨日は朝倉祭りで余ったホルモンや焼き鳥でBBQビール

僕は、ほとんど行けてませんが町内ゴルフのメンバーです。



途中、奥様方やお子さんも来られて水遊びされてました。



いい気分で夢の中の人も・・・



僕も、とてもいい気分で帰るとこでしたが、
酒の飲まないおんちゃんから、打ちっぱなしに
誘われ行ってみましたが、フラフラでのゴルフですので
もちろん右やら左やら・・・えらいこっちゃ!でした病気(男の子)



さすが、酒も飲んでないしナイスショットしてましたね~

もう少し涼しくなったら、またやりましょうビール







庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/fukui-syuukei/trackback/212302

最近の記事一覧

アーカイブ

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
148位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
89位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク