色んなお祝い

テーマ:遊び
3月も最後の週となってしまいました。

午後は市役所まで、ちょっと用事で行ったんですが、
県庁周辺のサクラはチラホラ咲き始めてますね。

ここ一乗谷のサクラは、まだ先のようですが・・・

土曜は、白崎社長とビール

白崎社長にはサクラが咲いたようです。

年度末ジャンボ宝くじ1等当選おめでとう星
しかも2本も!



そのお祝いと言う訳ではありませんが、
途中までは、楽しい酒でした・・・

ビール・日本酒・ゆず酒・シャンパン・焼酎と
若干、飛ばし気味ではあったんですが、気付けば
布団の中で朝を迎えておりました病気(男の子)

途中から、全く記憶がございません指輪

携帯見ると、代行さんにも電話してるし、財布の中は
しっかり減ってるし、やる事はやって帰ったんやな!
って思ってますが、何せ記憶がないと言うのは不安なものです。

この方も土曜は僕の近所で楽しい夜だったみたいですね。





庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/fukui-syuukei/trackback/209096

最近の記事一覧

アーカイブ

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
93位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
59位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク