本領発揮

テーマ:一乗谷
何とも肌寒い1日でした。

昨日は、一乗地区の体育祭走る

去年で、町内の体振の役は終わったので、
気分的には楽ですが、やはり出場種目はあります。

綱引き・・・どう見ても、パワー要員ではないと
思ってたんですが、まさかの招集病気(男の子)

終わった頃には、腕パンパン、足はつるしビックリマーク

ちょっと、時間空けて、今度は大縄飛び。

こちらは、綱引きよりは楽でしたが、終わった頃
には、今度は、太ももパンパンパニック(男の子)

ある意味、日頃の運動不足を発揮してしまいました。

体育祭終盤には、ポツリポツリと雨も降ってきましたが、
無事に終わって良かったです音符

そして、そんな疲れも反省会で癒します。



奥様方も焼酎持参してくる人までいて、
いい顔色して、いい飲みっぷりしてました汗

僕は、途中恐ろしい程の睡魔に勝てず
早々に戦線離脱してしまいましたが、
楽しい酒は続いたんでしょうかねニコニコ(男の子)

体振の方々、朝早くからご苦労様でした。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 7年目嫁(≧∇≦)
    2015/10/12 19:25
    昨日はお疲れサマでしたm(_ _)m 久しぶりに、フラフラになるまで飲んでしまいました(笑)アセロラよりシークヮーサーの方が美味しかったです( ^ω^ )
    2015/10/13 17:47
    1年体振お疲れ様でした((T_T))
    人の事は言えんけど、The酔っぱらい!
    って感じでしたよ(*^.^*)
    アセロラも、十分美味しかったですけどね♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/fukui-syuukei/trackback/203094

最近の記事一覧

アーカイブ

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
70位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
44位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク