来年の話

テーマ:仕事
みなさん連休満喫されてますか?

そして、久しぶりの更新となってしまいました。

うちの会社は、今日から通常営業ですパニック(男の子)

先週は、ガッツリ個人邸の剪定でしたハサミ



そして、日曜の午前中は町内の用事で左義長に
使うワラの引き取りに本郷の方まで。

始めて行くとこなので、どんなとこかもわかりませんでしたが、
4t車で行くと、まあ道が細いビックリマーク

ギリギリ曲がれる所が何カ所もあって、なかなか
緊張感あふれる山道でした。

そんな山道の奥にも集落があって、ワラ確保!

来年も同じ場所なら2t車での引き取りになりそうです汗

午後は、アルバイト!



一人で、日中で終わる丁度いい現場だったので
助かりましたニコニコ(男の子)

昨日の月曜は、草刈り~





7月の終わりに刈って、そんなに伸びてないかな?って
思いながら行ったんですが、雨も多かったせいか、
なかなかの伸び具合でしたが、天気も良く、仕事日和でした。

どちらのお客さんも、来年もお願いします!
と言っていただいたので、またしっかり仕事
させてもらいたいと思いますニコニコ(男の子)



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/fukui-syuukei/trackback/202028

最近の記事一覧

アーカイブ

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
148位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
90位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク