トリプルパンチ

テーマ:仕事
久しぶりの朝からの青空。

今日は、いつもお世話になってるホームセンターさんの
仕事で、織田町まで剪定作業でした。

サザンカもあり、毛虫にやられた跡があったものの
無視して作業してたら、何やら腕がムズムズ痒くなってきましたダウン

あ~やっぱりアカンかったんかぁと思いながら、
剪定作業続けてましたが、どうしても痒くて仕方ない!
と言う程でもなく、結構我慢出来る痒さでした。

被害者は僕だけでいいと思ったので、従業員さん達には、
違う場所の剪定を。

それでも、会社帰って腕見たら・・・



しばらくは、後が残りそうです病気(男の子)

そして、サザンカの近くにあった柿の木の剪定。
今度は、足をチクッビックリマークっと。
イラガです。痒いやら痛いやら、踏んだり蹴ったりの午後でした。

とどめは、帰りにコーヒーでも買おうと自販機へ。
500円入れておつり取って、車走らせてしばらくして
缶コーヒー飲もうと思ったら缶コーヒーがな~いパニック(男の子)

おつりだけ取って肝心のコーヒー取るの忘れたみたいです。

毛虫は仕方ないとして、コーヒーは何気にショックでしたわ病気(男の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/fukui-syuukei/trackback/201614

最近の記事一覧

アーカイブ

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
101位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
63位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク