ダブル祝

テーマ:遊び
天気は良かったですが、風の冷たい1日でした。

今日は朝倉氏遺跡の樹木に着いた
コケ落とし作業。

作業現場まで発電機運んで高圧洗浄機運んで
合羽着て、いざ!ってなったら高圧洗浄機動かんし・・・
昨日、試運転した時は、バッチリ動いたんやけど。

結局、会社持って帰ってきて色々試しましたがダメダウン



修理決定です。こんな事があるから仕事は
段取り通り進まないんやね~



さあ、気を取り直して。

昨日は、独立した白崎君と恒例のメンバーで
誕生日会兼独立記念会を、き鶏屋さんでニコニコ(男の子)



早紀ママからのお祝いもいただき
楽しい1次会ビールありがとうございましたアップ

もちろん2次会へ!
こちらでもお祝いしていただき。





主役も、若干お疲れだったのか



億万長者になる夢でも見てるんかな・・・クエッションマーク

最後の締めで、き咲さんのラーメン。
何と!マスターから、
ここのお代は今日はいいですよ!ってビックリマーク

くぅ~~ちょっと感動音符
さすが白崎君!さすがマスター!

改めて白崎君、いや!白崎社長の偉大さを感じた夜でした。

次は坪ちゃんの誕生日会ですね~




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/fukui-syuukei/trackback/192305

最近の記事一覧

アーカイブ

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
93位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
59位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク