プチ同窓会

テーマ:遊び
暑い日が続きます。

今週も同級生のブロック屋さん頑張ってくれてます。



先週、そのブロック屋さんから、18日の金曜に
中学のプチ同窓会するけど、こんか?

もちろん行きますグッド

人の事は言えませんが、40過ぎたおっさんぶりを
見てみたくて・・・

サッカーや野球、バレーの同級生がほとんどで、
中学時代から仲良かったせいか、30年近く経っても
顔見るとすぐわかりましたね。

後は、思いで話や、今の仕事の事等、あっと言う間に
時間が過ぎてしまいましたパニック(男の子)

海外から、たまたま戻ってきてる子もいたので、
次、いつ集まれるかわかりませんが、ホント
楽しかったですねニコニコ(男の子)



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/fukui-syuukei/trackback/179904

最近の記事一覧

アーカイブ

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
58位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
37位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク