久しぶりすぎて

テーマ:その他
雨模様の1日でした。
しかも台風が接近しつつありますね雷
少しでも進路がそれてくれるといいんですが・・・

昨日は、昨年他界した祖母の納骨に
京都まで行ってきました。

20年以上前に他界した祖父の時にも同じ場所へ
行ってるはずなんですが、ほとんど覚えてないものですね~

祖父の時は暑い時期で汗ダクダクだった記憶だけ
ありますが、20年以上の月日が経つと、さすがに
どこへ行ってもエアコン効いてて涼しいもんですニコニコ(男の子)

納骨も無事終わり、歩いて10分程のとこにある清水寺へ。



昼も、だいぶ過ぎて、腹ごしらえすると、
父上様は、ガッツリ生ビール飲んで帰りは
気持ち良さそうに夢の中でした。

母上様と叔母さんは、帰りまでペチャクチャと
喋ってましたね!

いつも思いますが、女性って、よくそんなに
話題が続くもんだな!って感心しながらの運転でした汗

これで、祖母も祖父と一緒なお骨に入って安心してますかね。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/fukui-syuukei/trackback/179096

最近の記事一覧

アーカイブ

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
116位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
70位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク