反動・・・

テーマ:遊び
風が強くどんより曇り空の1日でした。
ポツポツ雨も降ってますね。

週末は、恒例の町内ゴルフ。



前回が42・43=85と言う新記録を出しての
今回のゴルフ。

近所の、おんちゃんも今年は96、99と
100切り連発して、次は90前半かな!って
意気込んでた前回は120近く打ってしまって、
そんな事もあるんやな~って思ってましたが・・・

まさか、自分にも・・・

ドライバー、アイアンどれも真っ直ぐ飛んでくれませんダウン

49・50=99

かろうじて、100切ったものの情けないゴルフでしたエーン(男の子)

その代り、先輩が初の100切り達成でしたクラッカー2
おめでとうニコニコ(男の子)

トックリ軒で100切り祝いで、美味い酒飲ませてもらいました。
先輩も、いいスコア出した後は気を付けた方がいいですよ汗

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/05/13 17:06
    今回は残念なスコアだったみたいですがかなりうらやましく感じるのは何故だ・・・。

    せめて100台くらいになりたいです(-_-;)
    2014/05/14 17:33
    その日によって、調子が変わるからくせもんです(+_+)
    100台位なら木村プロが教えますよ~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/fukui-syuukei/trackback/175944

最近の記事一覧

アーカイブ

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
116位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
70位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク