てんびんにかけた結果・・・

テーマ:仕事
4月も後1週間!
そして、もうすぐゴールデンウィーク突入ですね。
今日も1日ポカポカ陽気でした。

福井の桜も、めっきり葉桜になっちゃいました!
そんな桜の伐採です。



“ 花終わったら、切ろうと思うんです! ”
と言うこのお宅の奥様。

30年程前に、小さい背丈程の苗木を植えて、
この大きさになったとか。

ホント残念そうでしたダウン

毎年、キレイな花を咲かせてくれるみたいですが、
毛虫は酷いし、落ち葉の時期は、お隣さん飛んで行ったり、
雨どいつまらせて息子さんに何回も掃除してもらったり、
色々気苦労が多いので、今年は、思いきって切る事を決めたそうです。

下で、見てるとさほど大きく見えない枝でも、



切って降りてくると、やっぱりデカイ!



スッキリ、キレイになっちゃいましたが、
やっぱり、生きてる樹木を伐採するのは、
何回やっても嫌なものですダウン



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/fukui-syuukei/trackback/174848

最近の記事一覧

アーカイブ

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
101位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
63位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク