いよいよ開幕

テーマ:遊び
1週間ぶりの更新となってしまいました。
3月も今日で終わりですね!

明日から4月桜
福井市も、いよいよ桜の開花宣言が出たようですね。

一乗の桜は、市内より約1週間程、遅いので、
まだ蕾状態です。

4月11日(金)からは、例年行っている
糸桜ライトアップも行いますので是非見に来て下さいね。

土曜は、去年何度となく通った
山代ゴルフで町内ゴルフの開幕戦でしたニコニコ(男の子)



48・47の95でしたが、開幕戦にしては、
まずまずの結果で満足です。

ただ、今日になって、恐ろしい程、
足が筋肉痛になってますパニック(男の子)

そして、こちらは3月中旬に、一足早く開幕したF1



今シーズンより、大幅なルール変更があり、
F1の世界にもハイブリット車の波が来ています。

今までの爆音と言うよりも、ホント静かな感じがしますね。
かなり物足りない感じもしますが、
これも時代の流れでしょうか・・・

今年から、小林可夢偉選手も復帰したので、
こちらも応援したいと思います。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/fukui-syuukei/trackback/173512

最近の記事一覧

アーカイブ

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
116位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
70位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク