進学祝い

テーマ:仕事
まさしく春!のようなポカポカ陽気に恵まれました。

今日からは、新規の現場へ入らせていただきました。



人工竹垣(建仁寺垣)です。
奥のブロック沿いに施工していきます。

まずは、基礎ブロック入れる為に掘削から。



柱や胴縁入れるまでの、
この作業が一番時間かかりますが、
ある意味一番大事な作業です。



そして、こちらは先週終わった、天然の建仁寺垣。







間に窓があるので、その部分だけ空けないと
いけないので、ちょっと厄介でしたが、
まずまず、いい仕上がりですニコニコ(男の子)


話は変わり、週末は、同年代の集まり一城会の集まりでした。



今年の行事予定等決めてきましたが、
やはり途中からはビールも入り、
結局、決まったのか、決まらないのか、わからないままの
お開きとなってしまいました汗

昨日の夜は、甥っ子が今年から高校に進学
する為、前から何か欲しいものないんか?
って聞いていましたが、ようやく返事がきまして、



へ、通学用の靴を買いに行ってきました。

どれでもいいんか~クエッションマークと言われ、
ちょっとビックリする値段の靴もありましたが、
程々の値段で気に入った靴があって良かったです汗(男の子)

何より、勉強頑張ってくださいよ~

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/fukui-syuukei/trackback/173095

最近の記事一覧

アーカイブ

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
113位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
69位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク