健康そのものだと思いますが…

テーマ:仕事
2月も後半になり、雪ではなく、
シトシトと雨模様になりました。

先日のブログでも更新しましたが、
京都での酒の飲み過ぎによる失態後、
体調は、完全に復帰しましたが、
よりによって、今?って感じで、



昨日、年に1度の健康診断行ってきました。

誰かさんは痛風で、プリン体0のビールを
飲んだり、気を使っていますが、
僕は、今の所健康そのもの!って感じです。

ですが、40も過ぎると、やはり不安もありますね~パニック(男の子)

検査結果は、まだ先になりそうですが、
“再検査”の文字は見たくないもんですダウン
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/02/28 17:37
    健康診断の結果、ドキドキだ。
    どうか尿酸値が高くありませんように(>_<)
    2014/03/03 16:48
    結構ドキドキやね。
    普段の食生活が大事なんやね~
    って思いながらも、飲んでしまう酒です。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/fukui-syuukei/trackback/171426

最近の記事一覧

アーカイブ

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
58位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
37位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク