研修旅行【1日目】

テーマ:遊び
暖かい1日になりました。
いよいよ3月に入っちゃいますね~パニック(男の子)

土曜、日曜は造園屋仲間と今年も京都方面へ
研修に行ってきました。

まずは、比叡山延暦寺。





見ての通り、しっかり雪が積もってましたよパニック(男の子)

そんな寒い中、更なる飛躍を求めて鐘を鳴らす方も。
どうやら、煩悩の塊みたいです汗



お昼は、大津市にある『松喜屋』さんにて昼食ビール



今が旬クエッションマークとばかりに“黒田官兵衛ご膳”
をいただきました。



近江牛めちゃめちゃ美味かったですね~アップ

午後は、京都市内に移動して、『知恩院』へ。



恐ろしい程、大きい山門をくぐると、残念な事に、
御影堂が改修中で見学出来ずダウン



それでも、お庭の研修は忘れずしてきましたよニコニコ(男の子)




そして、夜の部へ。

昼は子供さんのサッカーの試合の為、
夜からの合流となった、ぽっぽ君…
じゃなかった、前川君も参加して、
先斗町にある『春神』さんにて晩メシです。



最初は、コンパニオンのお姉さん達と
楽しく飲んでましたが、





時間が経つに連れ、酒が進むに連れ、
日本酒の減りが早い事!

ヤバイパニック(男の子)



ヤバイパニック(男の子)





去年と同じ光景ですパニック(男の子)

そして、楽しいはずの京都の夜の記憶は
僕の中で2時間で終了してます(チ~ン)ダウン


この後の写真は僕の記憶のない写真です汗





何故、自転車に乗っていたのか…
何故、この寒い中、上着も着ずにいたのか…

日曜の朝、デジカメ見てビックリでした。

酒は飲んでも、飲まれるな!
肝に銘じて飲まないといけませんね。

明日、【2日目】に続きます。
















庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/02/24 17:34
    ギャハハ~ッ(^o^)
    やはりよく飲んだのが分かる写真がいっぱい!

    酒豪のキム兄でも終わってたね・・・。
    京都の夜、楽しかったよ~(笑)
    2014/02/25 16:06
    何とも、記憶が無いのは情けない限りです。
    2時間ですが、楽しかったですよ~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/fukui-syuukei/trackback/171231

最近の記事一覧

アーカイブ

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
113位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
69位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク