帰りたくはなかったんですが

テーマ:遊び
今年も残すところ後2週間ちょっと!
雪吊り、真っ只中です。

雨が多いせいか、今日のような天気は
ホント助かります。

土曜は、き鶏屋さんで、坪ちゃん、
今井ちゃん、白崎君と4人そろってのメシでした。

メシ行く前に以前から、き鶏屋ママから
依頼されてた、門松を設置しに行ってきました。



相変わらず食べっぷりのいい坪ちゃんと白崎君。



2軒目に行く頃には、

ワインが効いてきたのか、若干お眠モードの白崎君。



エンジンのかかってきた坪ちゃんと今井ちゃん。





もっと、楽しい時間を過ごしたかったのですが、
僕が日曜の早朝に除雪が入ってしまったので、
早々に帰っちゃいましたパニック(男の子)

あの後は楽しく飲んで帰ったのかなクエッションマーク

今度は帰る心配のない時に
ゆっくり飲みましょうね。







庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/fukui-syuukei/trackback/167113

最近の記事一覧

アーカイブ

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
128位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
76位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク