どっちがメイン?

テーマ:仕事
またまた久しぶりの更新となってしまいました病気(男の子)

しかし、風の強い1日でしたパニック(男の子)

先週は、何とか学科に合格した
“植栽基盤診断士”の実技試験で
大阪にある服部緑地公園まで行ってきました。





福井の県総合グリーンセンターっぽい緑地公園
ですが、規模は何倍あるんですか?って位、大きかったです。

試験は………ダウンエーン(男の子)てな感じです。

気を取り直して、夜は次の日に試験を受ける後輩君と
なんば宗右衛門町で待ち合わせ。

共和庭園さんの石黒君。
ん~気合の入った顔つきしてます。



一緒に飲むのは久しぶりなので、
キレイなお姉さんのとこに、ちょろっと行って
何故かまた2人飲み汗

それも、なかなかヘビーな



明日の試験大丈夫なんやろかクエッションマーク
って、こっちが心配する位、よう飲んでましたが、
やはり、大丈夫ではなかった気がするこの写真。



お互い、来年は大阪に行かなくても
いいようになるといいね。









庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/11/25 17:45
    ん~試験の結果は分かりませんが二人ともとてもいい表情してますな♪

    しかし串カツ、おいしそう(^o^)
    2013/11/27 17:06
    油っこい物がダメになってきたのに、何故か食えるんやわ。パ軒のカツと一緒やね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/fukui-syuukei/trackback/165631

最近の記事一覧

アーカイブ

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
116位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
70位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク