懐かしの再会

テーマ:仕事
台風の影響なのか1日雨模様でした。
これから接近らしいので被害なければ
いいんですが。

今日は1日事務所で溜まった見積仕事。

昼からも見積やってたら、

“社長いるんかの!”
ん?どこかで聞き覚えのある声。

顔見たら、うわ~懐かしい~
僕が会社へ入った頃にいたおんちゃんでした。
10年以上振りの再会です。

もちろんお互い年も重ねましたが、人目でわかる風貌!

大野の方ですが、たまたま福井に用事あって
寄ってくれたそうです。

剪定や庭造り(特に石組)を教えてもらいました。
根っからの職人肌で怒られた覚えも何回もありますパニック(男の子)
それでも好きなおんちゃんでしたね~

“○○さん家まだ行ってるんか?”
“あん時の庭造りは酷かったの!”
など思い出話に花が咲いてホント楽しかったです。

また、こっちに来た時には、いつでも寄って下さいね~ニコニコ(男の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/fukui-syuukei/trackback/163793

最近の記事一覧

アーカイブ

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
116位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
70位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク