解禁

テーマ:仕事
何とも久しぶりの更新となってしまいました。
何故か、夕方から見積や、とある保育園の防除作業、
堤防の草の毛虫駆除等、色々ありました。

今日も、お客さんで土建屋さんをされてる業者さんの
手伝いで嶺南まで剪定へ。



脚立は2m以上は登って作業したらダメだとか、
樹木に登って剪定したらダメだとか、ホント厳しい作業現場でしたパニック(男の子)

そして、週明けは朝倉氏遺跡唐門サクラの
処置作業が続きました。

今度は、弱ってる枝の腐り箇所を撤去したりの作業です。



ハシゴでの作業には限界があるので、
出来る範囲でキレイになったと思いますねニコニコ(男の子)

さあ、そして先週の土曜は解禁でした。



8月は色々あった上に疲労骨折が重なって
なかなか行けなかったゴルフ。

2ヶ月ぶりでした。

スコアはまずまずの97で2ヶ月ぶりにしては
満足ですね~

10月入れば、もうちょい涼しくなるし
ベストスコア更新と行きたいもんです。





庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/fukui-syuukei/trackback/161798

最近の記事一覧

アーカイブ

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
101位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
63位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク