天気のいい内に

テーマ:仕事
6月も今週で終りですね。
つまりは、1年の半分が終わってしまう!
何とも早いパニック(男の子)

日曜は、高校の友人宅の生垣剪定行ってきました。





仕事よりも、喋ってる時間の方が長かったかも汗


昨日は、天気も回復したので、張芝の現場へ。



雨が降ると水が溜まってしまう為、山砂入れて
張芝作業です。



今日も天気いいみたいなので、雨降ると出来ない
作業をやってきました。

坪庭のプチ改修です。家の中を通らないと庭に
行けないので雨の降らないうちに!



剪定後、誰かさんのお得意のタマリュウ植。



竹の周りにも土入れてスギ苔も張ってみました。



砂利敷きして、カケヒ取り付けて
網戸越しですが完了です。



中庭なので風も通らず暑かったですわパニック(男の子)











庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/06/25 17:44
    いい感じで仕上がりましたね(^o^)

    誰かさんのお得意のタマリュウマット(>_<)
    2013/06/26 16:37
    便利な品物です。
    出来栄えもいいしね。
    使いたくなるのが、よ~くわかりました。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/fukui-syuukei/trackback/155163

最近の記事一覧

アーカイブ

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
113位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
69位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク