色々ゲット

テーマ:仕事
久しぶりの更新となってしまいました汗

と言うのも金曜、土曜は
「優れた緑の技能士顕彰」なる賞を
東京永田町まで貰いに行ってきました。

永田町の自由民主会館(自由民主党本部)です。

敷地の周りには警察の方々がたくさんいて
とても写真を撮れる状況ではありませんでしたパニック(男の子)

でも式典会場ではバッチリデジカメ



胸に赤いリボンまで付けて貰って福井の事務局の方に



選挙が近いからなのか、議員さんもたくさん
お祝いのあいさつに来ていただきました。

地方の議員さんだと正直わからない議員さんも
いるんですが、最後にビッグネーム登場!



ちょっとわかりにくいですが、石破幹事長です。

最後に記念の賞状と豪華なメダルも





ホテルに戻り、腹も減ったし退屈が過ぎてどうしようか
迷ったあげく一人で結局ネオン街へ。



次の日は、観光で「靖国神社」へ





色々読むと勉強になります。


隣には、ちらっと日本武道館の頭が見えます。




日曜は、朝から後輩と打ちっぱなしへ!



実は月曜に町内ゴルフがあったんです。

45、46の新記録91で周れましたアップ

ズックラ鈍った体で、今日は街路樹の草刈でした。




さあて、近々お祝い会ビールでもしましょうかね。

















庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/05/28 17:22
    おめでとう!
    お祝い会楽しみです。

    しかし東京・・・いきたかったぁ~(>_<)
    2013/05/29 16:51
    ありがとうございます。

    前川専務が受賞した暁には
    東京お供しますよ。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/fukui-syuukei/trackback/153028

最近の記事一覧

アーカイブ

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
111位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
68位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク