覚えてないもんです。

テーマ:遊び
暑い1日でした。

今日は、かなり前に施工したままになっていた
こちらの現場。



ようやく防草シート張って、砂利敷です。



いつの間にか、奥に見えるレッドロビンも
真っ赤な新芽でてました。

昨日は、金沢にある
『石川県立美術館』で行われている
“国宝 薬師寺展”に行って来ましたニコニコ(男の子)



国宝や重要文化財の仏像や書物等がたくさん!
もちろん撮影は出来ませんけどねマル秘

見る人が見るとテンション上がりそうです。

以外に、若い子達がたくさんいるのに
ビックリでした!

見てる途中に、アレクエッションマーク薬師寺って
去年、緑勢会の旅行で行った気がする
ような、しないような病気(男の子)

夜の事は、しっかり覚えてますが…

今度は忘れず、しっかり覚えておきたいもんです。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/05/13 20:46
    薬師寺・・・そういえば行ったかも。

    私も覚えていません。
    2013/05/14 16:49
    そんなもんですよね~
    薬師寺!名前の通り色んな病の仏様らしいので、
    もう少し頭がよくなるようにお祈りしてきましたよ。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/fukui-syuukei/trackback/151777

最近の記事一覧

アーカイブ

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
103位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
63位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク