色んな結果がでました。

テーマ:仕事
寒い1日でした。

先日まで、施工させていただいた
庭の改修工事。

敷地内の他の樹木の剪定作業も
追加でいただいたきました。



1箇所、キレイになると他も気になるんですかね!

今日、知った事ですが、ここのお宅。

現在の建てられてる前の家が、去年から
今年まで維持管理させてもらってた
『おさごえ民家園』に移築されたそうです。

ほ~ 色んなとこで繋がってるんやな~
って、つくづく感じさせられましたスマイル(男の子)


そして、今日のお題!

先日、受診した、健康診断の結果でました。



40も過ぎれば何かしらありますよねダウン
それでも、即診断的な箇所はなく、ひとまず安心スマイル(男の子)

もう一つの結果報告。

以前のブログでも載せましたが、
「優れた緑の技能士顕彰」見事受賞
する事が出来ました。



5月に、東京で授賞式があるそうです。

はい!もちろん行きますよグッド

と同時に、この賞に恥じないように、
益々、努力と勉強が必要だと痛感してますパニック(男の子)



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/fukui-syuukei/trackback/148437

最近の記事一覧

アーカイブ

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
116位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
70位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク