新鮮でした。

テーマ:仕事
今日は、1日雨も降らずいい天気でした。

午前中は、久しぶりに入札(見積合わせ)に行ってきました。

ここ最近、電子入札ばっかりで数少ない紙入札だと
大半は社長が行くし何年ぶりかの紙入札!

控え室には、見覚えのある土建屋さんや、
造園屋さん達がたくさんいましたね~

お~こんなんやった、こんなんやった思いながら
雑談しながらの順番待ち。

入札の結果は、もちろん………


そして、もうすぐ3月。

アイドリングも充分したので、そろそろギア入れて
走らないとです。

植栽現場の支柱材





人工竹垣の基礎ブロック



あまりとばすと、燃費悪くてすぐにガス欠に
なりそうなので、ゆっくり走ります汗

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/02/27 17:11
    大丈夫、大丈夫。
    ガンガン飛ばして行っちゃってください。

    疲れたらお手伝いしますがなっ♪
    2013/02/28 16:43
    とてもとても、前川造園さんの実力を
    発揮できる現場じゃないんで。

    弊社の実力で充分です。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/fukui-syuukei/trackback/146261

最近の記事一覧

アーカイブ

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
132位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
81位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク