號へGO!

テーマ:仕事
今日は1日いい天気になりましたね。
3連休の方は満喫してるかな?

弊社は連休には程遠く昨日も、今日も仕事です。
今日は朝1から清水町まで現場打ち合わせに走る

帰りに、ちょくちょくブログにも出てくる
おさごえ民家園へ。

雪吊りの完了確認。



ん~上手く、キレイになってましたアップ

美味く、キレイに…

昨日は今井ちゃんとヤロウ2人酒
高木にある居酒屋「號(ごう)」さんへ


今井ちゃん撮影

こちらの刺身盛り合わせも美味く、キレイでしたよニコニコ(男の子)

そして、せっせとFACEBOOKに更新中。


ついでに僕も載せてもらいました



しばらくして、“いいね” が来てご満悦のご様子。



その前で、タバコか酒か、どっちを先に口いれようか迷ってる僕。



相変わらず、仕事の話もせずに楽しく飲んで
帰ってきた金曜の夜でした汗


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. yo-heyheyhey
    2012/11/24 20:04
    いつも楽しいお酒有難うございます。いろいろ勉強させてもらってます。(笑)次回は、ゴルフへ號しますか(笑)
    2012/11/26 17:35
    是非ともゴルフへ號!お供させて下さい。

    迷惑かけないように練習しとくわ。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/fukui-syuukei/trackback/139908

最近の記事一覧

アーカイブ

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
148位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
90位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク