そんな訳で

テーマ:仕事
いよいよ10月も終りの週ですね。

先日、福井のニュース等で報道されてました、
福井市の中央公園の雪吊り作業。

早っ!って思った方もいると思いますが、
それには理由が!

毎年、中央公園の冬を彩るイルミネーションの設置作業が
土曜日に行われたからです。


我々、造園屋部隊が高所作業車を駆使して設置しました。
もちろん雪吊りした樹木にも付けましたよ。



僕が担当した、ホテルフジタさんの前の街路樹にもひらめいた

しばし時間が出来たので
高いとこからデジカメ



樹木に登って頑張る、白崎君(ノーヘル汗)



今週末には点灯するので、
近くまで行った方は寄ってって下さいねニコニコ(男の子)


そして、仕事の話。

先日から行ってた現場。

ビフォー



目隠しにキンモクセイ移植と石2個を移設後
芝張して完成です。

アフター





飛石がたくさんあったので、縁石に利用して
側溝も設置しました。




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/10/30 07:31
    イルミネーション 楽しみです。

    お庭のほうもすっきりしましたね(^o^)
    2012/10/31 16:42
    また、奥様、お子様と行って見て下さい。

    横のネオン街が恋しいかもしれませんが…

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/fukui-syuukei/trackback/138153

最近の記事一覧

アーカイブ

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
93位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
59位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク