母校訪問駅伝

テーマ:その他
今日は、朝から冷たい雨ですね。
夕方から用事があるので早めの更新です。

午前中は朝倉氏遺跡内にある芝生広場を
イノシシがあらかした後の修復作業。



何か絵でも書いたかのように上手い事クエッションマーク起こしてあります!

最後はパズルでもしてるかのように隙間を埋めて完了。



そんな作業をしてる時にふと…

ほや~今日は駅伝やった~

甥っ子が今年も一乗の中を走るから作業中断して応援に走る


しばらく待ってると先頭来ました。



そして、2番が甥っ子のクラス!
甥っ子スタート!


この区間は山越えで2km以上走る区間でホント
大変やと思うけど襷もらって元気に走り出しました。

来年は3年生!

もっとたくましくなった姿を見たいもんです。

「母校訪問駅伝」
足羽第一中学校に来る6つの小学校を駅伝を
しながら周っていく行事です。
もちろん僕も中学生の頃は走りましたよ。




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/fukui-syuukei/trackback/137755

最近の記事一覧

アーカイブ

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
116位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
70位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク