初打ち~

テーマ:遊び
今朝は、みなさん太陽さんに釘付けでしたかな?

はい!僕も、もちろん金環日食見るため太陽さんと
テレビに釘付けでした晴れ

うちの従業員さんが、溶接の時のメガネを持ってきて
くれたので、バッチリ日食見れましたよグッド

そして、昨日は、夕方から近所の先輩に誘われて
今年初の打ちっぱなしへGO~走る

コースには1回行ったんですが、最悪な結果やったし、
ちと練習せな!とは思いつつ、なかなか練習場へは
車が進まず…

日曜の夜は、さすがにガラ空きで思いっきり
ファ~~ばっかりでも楽チン楽チン汗

たまに出るナイスショット初日の出1


ついでにドライバーも初日の出1

以外に、自分のフォームって見た事無いから
動画も撮ってもらいました。
まぁ、真っ直ぐ飛ばないはずやわ病気(男の子)

来月も近所のオンチャン達のお誘いコンペがあるらしいので、
迷惑かけないように、もう少し練習やね。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/05/21 18:27
    こんにちわ!

    皆さんこの話題で持ちきりですね!
    わたしは、、、、
    見逃しましたぁw(><)
    しまったぁ~!!!
    2012/05/22 08:02
    見逃したんだ!
    朝の忙しい時間帯だったから
    仕方ないよね~

  2. りーたん
    2012/05/21 18:46
    朝からテレビに釘付けでした!綺麗でしたね♪北陸は欠けてましたね↓次はいつ見れるかな?
    2012/05/22 07:58
    次はいつでしょう?
    北陸でも金環日食見れるといいんですが。

  3. 2012/05/21 22:59
    こんばんは

    今朝は日食に釘付けでした。。

    ゴルフやったことないので
    よくわからないのですが、
    お金持ちのスポーツですよね?。。。

    練習がんばってください!!
    2012/05/22 07:55
    全然、金持ちのスポーツじゃないよ!
    最初クラブ揃えるのは、ちょっと金かかるけど、
    今じゃ、コース周ってもメシ食って
    7000円とか8000円。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/fukui-syuukei/trackback/125841

最近の記事一覧

アーカイブ

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
153位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
96位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク