予想的中!

テーマ:仕事
明日から また寒波来るみたいですね!

そんな訳で、やはり屋根雪下ろしの電話が…


「しっかり積もってからやと、なかなか来てくれんとアカンで
早めに電話したんやあ~」

そんな電話があるような気はしてましたが、
ぶちゃけ助かりますアップ

僕らも少ないうちに下ろした方が楽やし、もし明日から
しっかり降っても他のお客さんにも対応できるし!

必死こいて下ろしてたら、頭に突き刺さる物がビックリマーク
パッと上見たら、



最近、めっきり見なくなった “ツララ”

ニット帽かぶってたから大した事なかったですけど
ビックリでした!

子供の頃は、まだまだ長いツララがあって、
雪ぶつけて、落ちたのを舐めてた記憶がありますが、
瓦や雨どいみると、
ようあんな汚い物舐めてたなあ!って思います汗

それより何より、雪関係のブログを書かなくてもいいように
なるといいんですが。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/01/30 16:58
    やっぱそっちは雪
    多いね。
    こっちはほとんど
    屋根に雪ないし・・・
    屋根の雪下ろし
    せっかく市に登録してるのに(泣)
    2012/01/31 16:21
    こっちが手に負えなくなったら応援お願いします。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/fukui-syuukei/trackback/116157

最近の記事一覧

アーカイブ

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
140位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
84位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク