堪能

テーマ:仕事
昨日は造園屋仲間達と片町でメシ行ってきました。

どこメシ行きますか?と言ういつもの会話…汗

ふと思い出したのが、ホームページにも施工事例で載せてある

宮崎料理『喜咲』

片町に移転してから初めて行ってみました。

店主が宮崎県出身て事もあり店内は宮崎カラーでした。

そして、宮崎と言えばもちろん“チキン南蛮” もちろんありますよ~
ん~間違いない味グッド

横に写っているのが、“鳥かわポン酢”
めちゃ美味いっすね!言いながらipadいじりつつ
おかわり3回してた Iさんが印象的でしたニコニコ(男の子)

宮崎の焼酎に宮崎の料理に堪能した夜でした。



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. wakimura
    2011/12/01 18:50
    お疲れ様です!

    うーーん写真見ていると、お腹がなってきました・・・


    現場お忙しい時期だと思いますが、風邪ひかないようにです☆
  2. yoーheyheyhey
    2011/12/02 09:17
    ほんまうまかったですね。大変楽しい夜でした。また行きましょう。ipadから送信して見ました。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/fukui-syuukei/trackback/111290

最近の記事一覧

アーカイブ

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
93位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
59位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク