1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

耐雪型カーポート

テーマ:カーポート
昨日の雪は思ったよりは積もりませんでした。
午後から顔を出した太陽によって
その雪も ぐんぐんと少なくなってきています。

でも、夕方になり 冷え込んできました。
先ほども、歩いていたら
坂道がツルツルに凍っていて
ズルズルと滑って降りてきました。


やっぱり冬は危険がいっぱいです。


高山市内のS様邸です。
耐雪型の折板カーポートを設置させていただきました。

耐雪型カーポート

今回は、両サイドにサイドパネルを設置させていただきました。
その関係もあり、柱は6本のタイプです。


高山市内は比較的、風は少ないのですが
それでも雪は吹き込みます。

サイドパネルにより
それを防ぐことが出来ます。

後から追加で設置をされる方もみえます。

お車の雪対策にはもってこいですね。


S様 ありがとうございました。ペコペコ


庭ブロ+(プラス)はこちら

耐雪型カーポート

テーマ:カーポート
高山市内のK様邸です。
既設の駐車場に
耐雪型の折板カーポートを設置させていただきました。



玄関や屋根のひさしとの距離を考慮して
雨や雪のときにも濡れずに
車に乗り込めるよう設置しました。

これからの時期
朝の霜や
急な積雪のときにも
車の雪除けや霜取りをしなくてもいいので
カーポートは大いに活躍してくれるのではないでしょうか。

K様 ありがとうございました。ペコペコ



耐雪型カーポート設置

テーマ:カーポート
今日の高山は朝から
日差しが強いと感じていましたが
一転、曇り空
比較的過ごしやすい一日でした。

台風7号の余波でしょうか。
庭木が干せてきたので雨が降って欲しいのですが
思うようには行きません。


高山市内のH様邸です。

道路の改修にあわせて
外構工事を行わせていただきました。

G

耐雪型の折板カーポート
通常よりも間口が広いタイプです。

化粧ブロック、フェンス、アコーディオン門扉を設置いたしました。
カーポート奥にはテラス囲いも設置

これで雨の日も雪の日も
御安心いただけると思います。

H様 ありがとうございました。ペコペコ


最後に今日のカモシカちゃんです。
今日も親子連れでした。

カモシカ

カーポート他

テーマ:カーポート
高山市内 N様邸です。

御自宅の改修にあわせて
目隠し塀の改修と、カーポートを設置させていただきました。

カーポート

カーポートは積雪仕様のものです。
屋根の形状がアールになっているので
積もった雪が落ちやすくなっています。

雪が落ちる部分もお庭の中なので安心です。
屋根の高さも 高めのため圧迫感がありません。

目隠し塀は支柱部分の改修です。

目隠し塀

(写真は裏側からです。)

支柱は腐らないアルミ製の人工木材
エバーアートウッドを使用しています。
板は既設ものを使用しました。

協力会社として施工させていただきました。
ありがとうございました。ペコペコ







木製カーポート 玄関にあわせて

テーマ:カーポート
高山市内のU様邸です。

木製カーポとを設置させていただきました。

木製カーポート

玄関周りの取り合いなどの関係から
水の流れる方向を
通常の前後から
左右に変更させていただきました。

屋根の折板をみていただけると
横になっているのが分かると思います。

色も建物に合わせて
落ち着いたこげ茶色です。

カーポートの施工にあわせて
化粧ブロック積みなどの施工もさせていただきました。

玄関周りがスッキリとしました。

U様 ありがとうございました。ペコペコ



1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
186位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
116位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク