きゅりさん ありがとう  ごうやさん よろしく

テーマ:ブログ

人間さんの世界では 毎日猛暑で 汗ダク 水分補給に冷房のお世話と汗(女の子)日々乗り越えてます

プランタ-のきゅうりさん 頑張ってサダダ 酢の物 漬物と頂きましたがもうそろそろ最後になってきました

 8月21日

 

8月21日  一日一回の水分補給のみで良く頑張

ってくれまた 向こうのプランタ-のきゅうりはすべて枯らしてしまいました エーン(女の子)

 

8月21日  

見えない隠れた所に こんなデッカイのを 発見しました

食べること出来ないでしょう 来年の種にとることにしましょうか

8月21日 ゴウヤさんは まだまだ?  これから

が楽しみです  白いゴウヤさん めずらしいでしょう 姉が育ててくれました 今夜頂きます

8月21日

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/08/21 19:29
    YUMIです
    元気がいいですね~!
    キュウリは、まだ育てた事がないけど・・
    つるはゴーヤと同じくらい伸びるんでしょうか?
    庭が狭いから、植えるならつる性の野菜は
    選択しないといけないんです・・つまらないでしょう!
    ゴーヤも大好きで・・昨夜、食べました~♪
    買ったものだけど・・^^
    白いゴーヤは、珍しいですね!
    味が違うのかな~!ゴーヤ、美味しいですよね~~♪
    楽しみが多いですね!
  2. 2010/08/22 16:40
    ご無沙汰してます。お元気でしたか。ゴーヤの白とは初めてです。
  3. 2010/08/22 20:59
    YUMIさん
    我が家の庭も狭いため プランタ-での栽培です
    きゅうりより ゴ-ヤのツルが良く伸びるみたいです
    来年挑戦してください
    白いゴ-ヤ 青いのより少し苦味が強い気がします
    料理の仕方によるかも知れません
    料理は得意ではありません だって ごおやだもん(笑っちゃいますね)
    何をしも 器用なYUMIさんには乾杯です
  4. 2010/08/22 21:09
    ビオラさん
    最近お盆休みと 暑さのせいで怠けてました
    白いゴ-ヤ 私も始めて頂きましたが 苦味がキツイ感じでした
    恥ずかしいです ごうやなんて
    このように コメント戴いたらお礼のコメント書ける事も最近気づきました
    これからも宜しくお願いします
  5. 2010/08/23 04:29
    いいじゃないですか ごうやでも 気にする事なんてないですよ。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/daikon/trackback/65658

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
92位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
59位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク