頑張ったら 出来るかな ?

テーマ:ブログ

大変な事になってきましたパニック(女の子) 

山茶花に 毛虫が付いた診たいです

近頃木の下に 枯れ葉が落ちたり 緑

ポイ粉のようなものが沢山落ちるように

なってましたダウン  上の方から枯れてき

てる様子です 4~5年前苦い経験をし

ました  この木を自己流で剪定して

顔 体中がかゆく熱ぽく一晩中苦しみま

した   病院に行って車 毛虫に刺されたと分かり 注射 薬と2日程苦しい思いをしました

ホ-ム-センタ-に行って ミニ噴霧器を買って頑張ったら自分で消毒できるかと?悩んでま-す

              この木の下では  鉢植えのハンケチの花

が咲いてます

4年前 花やさんの見切り品コ-ナ-で

小さな鉢で半分枯れかけていたのを

150円位で買ってと思います 

感謝  感謝です

大根チャンの庭だから 勿論

  木綿ハンケチです!!

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/06/16 04:43
    せっかくのハンケチ花守らなくては。大根チャンも完全防備で噴霧器頑張って。
  2. 2010/06/16 22:48
    YUMIです
    今の時期、害虫だらけですね~!
    私も毎日、駆除しています~
    玄関のヤマボウシについた毛虫退治には
    4mほど飛ぶという。。毛虫用の簡単殺虫剤を買って
    駆除しました~^^
    木綿のハンケチの花。。きれいですね~♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/daikon/trackback/58190

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
102位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
62位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク