準備その二

   マリアカラスの新芽

   なんだか寒い朝・・・
   ・・・ マリアカラスの剪定した後から キレイな葉が開いていて ハート2
   
   などと言っている場合では ありません ビックリマーク
   ・・・今日は30日です 病気(女の子) 
   結構真剣に 色々と 頑張りました・・・

   でもやっぱり今日は 雨がパラパラして 寒い一日で・・・
   明日は 近畿地方も最高気温が5℃くらい 雪かも、という予報 汗


   シャコバサボテンとゼラニウム

   シャコバサボテンは 赤と白がはっきりしてきましたが まだ咲きそうにありません。
   

   チャイコフスキーのつぼみ

   チャイコフスキー最後二つのつぼみ もうこのままかも 汗(女の子)



                     注連縄
                玄関のお正月飾り

                しだれ柳 松の枝 それぞれ2本・・・
                いつもどおり 松の枝に水引をかけて 門松

                玄関のお正月飾りができました クラッカー2
                 
                 
              


   

   
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/casquedor/trackback/80194

プロフィール

カスクドール

シフォンケーキ

      ”こんにちは~♪”

♥お花を育てたり、お料理・お菓子作りが趣味です♥ささやかな庭で、その毎日うつりゆく姿やバラ苗の成長を楽しんでいます♥

♥カスクドール(フランスDelbard作1984年)はフランス語で『金の冠』幸運をもたらすものとされています♥ご訪問いただいた読者の皆さま方に・・・きっと、ステキな事がたくさんございますように~♥♥♥


カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧