最後のお楽しみ

テーマ:毎日を たのしむ♥
  大阪北部 晴れ


 青空広がる、良い天気です! 穏やかな 青空

 気温も 気持ちも アップ


 



 おっはよぉ~~~!!! おはよ~ビックリマーク

 絶好調軍団あらわる 汗 おなかすいてるし。。。。。。



 

 手が届かない。。。 
 と云う理由で
 

 最後の蕾・・・手が届かなかったのでそのまま置いて、お楽しみ♥
 
 ひと枝だけ取り置いた アリスター・ステラ・グレイ  

      ↑↑↑ 
 かれこれ10年近くになる、アリスター・ステラ・グレイ
 
 たった一つ
 最後の お楽しみ ハート2
 じっくり ・・・・・・
 楽しく ・・・・・・
 つぼみ 見守っています ハート2



 





 今日も 足が向いた 神社
 ちょっとのぞいて見ました(*^_^*)
  

             今日の『名言』
 
             いつもながら。。。 
             ありがたく。。。

             少し 耳の痛い お言葉汗 





 


 
 春キャベツ 春キャベツ 音符 
 買って帰りましたので・・・



 キャベツ+ちりめんじゃこ+三温糖+ごま油
 どっさり お惣菜を・・・



 炒めているうち、かさはこんなに減りました^_^;
 ごま油で炒めて
 三温糖が お野菜の水分を出してくれて
 仕上げに ちくわ 





              
                ちくわも加えて、春キャベツとおじゃこの、簡単お惣菜<<<完!>>>

                春キャベツ & おじゃこ 
                簡単お惣菜 食事


                

                 。。。 。。。
                と 名のつくものが
                
                現れると。。。 。。。

     
                なんだか 嬉しい季節  音符音符
                



                







庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/01/31 23:39
    今日はとってもいい天気!
    すずめちゃんも気持ち良さそう(゚∀゚)

    胸にドキッとくるお言葉*
    そうだよね~って納得しちゃいます…

    春ってあっちこっちでお目見え~♪
    ウキウキ気分になりますね~♬
    春キャベツにじゃこ~♬んん~っ♡
    美味しそう~!食い気に春まっしぐら~(笑)
    2013/02/01 08:41
    どこでも、神社ってこういうお言葉があったりしますよね(#^.^#)
    このあたり、2,3の神社があってそれぞれが違う『お言葉』を掲げてくださっているので(神社マニアではないのですよ^^;)ふとの、ぞいてみたくなる時があります♡

    春を待つ♡っていう時期が、またワクワクな季節ですね~~/******

  2. papaveri
    2013/02/01 00:56
    温かで麗らかで気持ちよさそうなお庭!!♥

    スズメさんばかりでなくても飛んでいってひなたぼっこがしたくなりますね~♪
    2013/02/01 08:44
    今週は晴れ間が多く、鳥も、人も、過ごしやすかったです!>▽<!!

    春待ち、、、待機中の球根たちは、ちょっと刺激されているようです♡

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/casquedor/trackback/144333

プロフィール

カスクドール

シフォンケーキ

      ”こんにちは~♪”

♥お花を育てたり、お料理・お菓子作りが趣味です♥ささやかな庭で、その毎日うつりゆく姿やバラ苗の成長を楽しんでいます♥

♥カスクドール(フランスDelbard作1984年)はフランス語で『金の冠』幸運をもたらすものとされています♥ご訪問いただいた読者の皆さま方に・・・きっと、ステキな事がたくさんございますように~♥♥♥


カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧