アントンスタッフの日記

カエルなオナカ

テーマ:ブログ
こんばんは、Itoです。
今日から世間は3連休ですね。みなさま何処かへお出かけですか?
アントン事務所は変わらず賑やかに営業しております。
今日はIto no.2さんが、サコケ(サコケって山梨の方言らしいですね)と格闘。
社長は出たり入ったり出たり入ったり・・・大忙しの一日でした。

突然ですが・・・・、

ご無沙汰な皆様にはご報告遅れましたが、わたくし実は・・・

現在妊娠9カ月になりました~ハート2

kaeru

恥ずかしながら、記念に1枚のせちゃいます。

この通り、

カエルのようなオナカになりました。。。ケロケロ。

来週、7月19日(火)より産休をいただきます。

妊娠期間中、社長をはじめ、現場担当や事務所のみんな、
そしてお客様にも色々とお気遣いいただき、
また、たくさんサポートしていただき、本当に感謝しております。

産休中は皆様にも会社にも色々とご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

お休みの期間中、植栽に関して等、何か不安なことなどありましたら
事務所までご連絡ください。
出来る限り対応させていただきます。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. いとぅ
    2011/07/17 10:34
    わー、おっきくなりましたね!
    順調そうで何よりです!多分色んな意味でうちの
    家庭も状況をリアルタイムで共有できてるので、
    一言「家事は旦那さんに振りましょう」・w・b
    私も今、赤子の肌着を手洗いしてました・・・
    でも金曜から緊急で入院しちゃったんですよ。早産
    の可能性もあり、今は病院で安静にしてます。
    また吉報のブログUPお待ちしてます~♪
    2011/07/17 14:41
    Itoです。おっきくなりました~。
    ここからラストスパート、さらに大きくなると聞きます。。さて、どうなることやら。
    家事は旦那さんに・・・ですね。了解。v
    肌着を手洗い・・・偉いですね~。うちなんてまだ何も買えていません。お休みに入ったら、頑張って最低限でも買いそろえます!
    入院、心配ですね。早産の可能性だなんて、、私に起こらなくもない話なので、やはり早目に準備しないとですね。
    いとぅさんからの吉報もお待ちしてま~す♪ 

  2. ハセ
    2011/07/21 21:45
    お久しぶりです!!
    僕のところも先日産まれました!!
    自分の子どもって
    ビックリするくらいかわいいなと思いました。

    ちなみに(嫁曰く)、
    出産はものすごく体力がいるらしいです。
    これからは軽い運動をし、
    ゆっくり休まれることを心掛けられると
    いいかと思います☆
    お二方とも元気な赤ちゃんが
    無事に産まれることをお祈りしてます!!
    2011/07/23 06:17
    Ito(産休中)です。
    ハセさん、おめでとうございます!
    赤ちゃんの写真、見たいなぁ~。男の子ですか?それとも女の子?
    そうかぁ、かわいいかぁ。へ~。むふふ。パパ似?ママ似?
    最近はよく眠れず、今朝も3時と5時に目が覚めました。
    せっかく涼しい時間に目が覚めるので
    運動をかねて、朝は2~3時間ほど庭の草取りをしています!
    生まれてからが大変だとみんな口々に言います。
    ハセさんも奥様とともに、がんばってください♪
    私もがんばります。ありがとうございます。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/anton-blog/trackback/98849

プロフィール

アントン・ランドデザイン

山梨県甲斐市でエクステリア・モデルガーデンを営んでおります。
新築・ガーデンリフォームの外構エクステリア専門店として、設計・施工・お庭の管理など外廻りの事はすべてご相談ください。

モデルガーデンは『五感を感じる庭』をテーマに水や風の音、太陽の光を存分に体感いただけます。またECO素材に注目し展示しております。

ぜひ一度お立ち寄りください。
スタッフ一同お待ちしております。

ホームページ

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
215位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
132位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

このブログの読者

読者になる
読者数:17人

最近のトラックバック