1  |  2    次>    

富士山、お願い!!

テーマ:今日の富士山
今日は寒いですね~
というか、風が強い!!!
antonガーデンの木々達もこの強風に必死に耐えております。

でも、風が強い日は『富士山』が綺麗なんですよね~

この富士山が綺麗な良き日に高校受験を迎えた娘を、今朝送り出してきました。
アントン日記には何度か登場させていただきましたが、庭ブロでは初登場です。
わたくし(Ito№2)は、仕事の他に中学3年生の娘の母親(至らない母ですが・・・)も頑張っています(笑)

第一志望高校ではないものの、なんだか朝から落ち着かない私です。
やるだけの事はすべてやってきた!大丈夫!
と思う反面。。。
あの子はまた何かやらかしているのでは…と突然心配になってみたり。


母親って・・・(^_^;)


今日は何だか無償に富士山に願掛けをしたくなりました。

『お願い!!富士山。娘の受験がうまくいきますように・・・ 』


Ito №2
富士山



庭ブロ+(プラス)はこちら

お久ブリーフ

テーマ:今日の富士山

 

miyaっす クローバー

 

 

 

 

 

 

久々の今日の富士山です。。。 ペコペコ

 

ここ最近山梨も陽気がよくなり

日中過ごし易いひが続いていますよ 晴れアップ

 

 

そこで デジカメ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな綺麗に富士山が見えたのゎ

どのくらいブリーフ何だろぅ~ 初日の出2

 

 

癒し風景ですよネ グッド

2010年 初富士

テーマ:今日の富士山

 

 

miyaっす クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 2010年  初富士    初日の出1

 

 

 

 

 

  デジカメ 

 

       

 

 

 

 

 今年初です アップ

 

 ヤッパ 富士ゎ日本一ですねぇ~ グッド

 

 

 

 

 

 

 

今日の富士山

テーマ:今日の富士山

 

miyaっす 初日の出2

 

 

ニュースで、片山右京サンの富士山

遭難事件、皆様知っていますか・・・・

 

 

今日、会社から富士山きれいだな~

と見ながら、

 

ふと、今朝のニュース思い出しました汗

 

 

 

デジカメ 

 

でも、静岡側から登ったみたいですね・・・

 

 

眺めゎ良いのに

実際ゎ険しい山なんですねパニック(男の子)

 

 

寒ぅ~い 今日の富士

テーマ:今日の富士山

 

miyaっす クローバー

 

皆様 富士山にかんしての

山梨と静岡の因縁知ってますか・・・

 

昨夜のTV ケンミンショーでも

山梨代表プロレスラー 武藤敬司 VS 静岡代表お笑い芸人 トータルテンボス

富士山でバトッテましたょ  爆弾

 

 

 

山梨県人のmiyaとしても、富士山はやっぱ山梨でしょアップ

っておもいますよ初日の出2

 

 

 

実際ゎほぼ半分位で県境になってるんですけどねウインク(男の子)

 

 

 

 

山梨からの景観は、

皆様もよくお知りの1000円札の裏に印刷されている富士山ですよ。

しかも、富士五湖の一つ本栖湖からの撮影なんですょビックリマーク

 

知ってましたかクエッションマーク

 

 

 

こんなに山梨からの景観ベタ褒めすると

静岡県民に恨まれそうなんでこのへんで・・・・  汗(男の子)

 

 

 

で、今日は朝から一日寒かった

山梨からの富士山です汗

 

 

デジカメ

 

 

夕富士

テーマ:今日の富士山

 

miya っす クローバー

 

今日ゎ、外廻りに出た途中に

ふと、富士山見ると目

 

何かピンク色に化粧したみたいに

なってたので、

車を止めて デジカメ

  

 

 

なかなか良い感じ アップ

 

山梨からの富士山アングルゎ

どこから、観ても

いい感じなんですよ グッド   初日の出2

 

 

 

 

 

 

昨日の富士山・・・  

テーマ:今日の富士山

 

 miya っす クローバー

 

 

 

 あれ・・・  

 タイトル今日の富士山じゃないのクエッションマーク

 

 今日ゎ山梨あいにくくもりで一日富士山

 

 の顔見れませんでした汗(男の子)

 

 なので、昨日 会社定休日だったのですが、

 

 良い天気だったので、

 

 車を止めてmiyaがデジカメ

 

 

 

 休みの日に限って    初日の出2 

 

 

 そんなもんですよね パニック(男の子)

 

1  |  2    次>    

プロフィール

アントン・ランドデザイン

山梨県甲斐市でエクステリア・モデルガーデンを営んでおります。
新築・ガーデンリフォームの外構エクステリア専門店として、設計・施工・お庭の管理など外廻りの事はすべてご相談ください。

モデルガーデンは『五感を感じる庭』をテーマに水や風の音、太陽の光を存分に体感いただけます。またECO素材に注目し展示しております。

ぜひ一度お立ち寄りください。
スタッフ一同お待ちしております。

ホームページ

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
209位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
129位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

このブログの読者

読者になる
読者数:17人

最近のトラックバック