1  |  2  |  3    次>    

じゃじゃ~ん  完成

テーマ:施工例のご紹介

 miyaで~すチョキ

 何日か前にブログで、

 工期が間に合わないと1人で焦っていた

人がいましたねダウン

でも、無事に工事完了しました~クラッカー2

 

 

 家廻りのレンガ積みが

な・・・  なんと  60m 丁数にして 約1800丁  パニック(男の子)

 その距離は職人泣かせの距離でした・・・

 

 現場のみんなも毎日腰が痛いと歎いていましたエーン(男の子)

 苦労したかいあり、お客様には大変喜んで頂きましたアップ

 レンガは全く同じ色という物が無いので、

 見る場所によってさまざまな模様風合が楽しめるますねグッド

 

 何より完成して、お客様に笑顔で喜ん貰えた時が一番

 このエクステリアという仕事をしていて良かったなぁ~てウインク(男の子)

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

いらっしゃ~い

テーマ:施工例のご紹介
 miyaっすクローバー

今日は久ぶりに、完成したお客様のおうち

顔を出しに行ったら、庭で遊んでいた

ゆうクンにいらっしゃ~いアップ

と出迎えられました


かわいかったのでデジカメ






工事着工前からの打合せから完成までの

間に友達になっちゃいましたウインク(男の子)

富士エアー

テーマ:ブログ

皆様お疲れ様です。今日は定休日でしたがちょっとお仕事があったので完全OFFとはいかず汗
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが私が大好きな「富士エアー」をご紹介させていただきます。世にも奇妙なDVDという所を読み進めて行ってみてください。

疲れている方必見です。 

   ←クリックしてみてね。

 

みきさんでしたグッド

 

 

ラプソディー イン ブルー

テーマ:バラ
こんばんは。

ブログ初登場、グリーンアドバイザーのItoです。

今夜も一人きり、残業ちうです。
女性が真っ暗な中で一人、これはアブナイですよ~。
だれか心配してくれないの?してくれませんね。。

本日は快晴ながら、風が強く、きれいだったモデルガーデンの紅葉は
あっという間に風と共に飛んでいってしまいました。
こうなると残る葉もわずかとなり、きれいな秋の景色も楽しめるのは
あとちょっとだなぁと、さみしい気分にさせられます。

落葉樹の葉がどんどんと落ちていく中、華々しく今も咲き続けているのは
今年の春に植えたばかりの

バラ“ラプソディー イン ブルー”
バラ_ラプソディ イン ブルー


春の花とはまた違い、深くいい色、いい香り。
手のかかるバラも、こうして秋にまた咲いてくれると
手をかけるだけのことはあるなぁと思うのです。

自然薯

テーマ:ブログ

初めて参加させていただきます。育児におわれるみきさんです。

さっき「とんねるずのみなさんのおかげでした」の録画を見ていたら「自然薯そば」がでてきたので思い出した事がありました。

何年か前の話です。いつもはやまかけをするのに「ヤマイモ」を買っていたのですがその日はちょっと奮発して「自然薯」を買い夕飯で使うことに。いつもどおりすり鉢ですりおろしてまぐろの刺身とあわせてやまかけにしました。おろしている時に「さすが自然薯粘りが違うね~」とは思いましたが特に深く考えることもなく食卓へ出し夫婦二人で食べました。私はちょっとしか食べませんでしたが、主人にはサービスで大盛りに。
事件はその直後に起きました。やまかけもおいしく完食し食事も終わったと思った時ちょっと喉に食べたものが引っ掛かったような感覚を覚えたのでしょう。主人が2、3回せき込んだかと思ったら今食べたばかりのやまかけが「てれれれ~~~」と全部出てきてしまったのです。リバースです。それも途切れることなくひとつながりでまさに「てれれれれ~~~」といった感じです。昔小さい旗のついた紐をそんな風に口から出す人をテレビで見たことがありますよね。あんな具合です。リバースした本人もびっくりしたそうです。吐き気がしたわけでもなんでもなく胃からひとつながりににょろにょろと食べ物が出ちゃったわけですから。
それを見ていた私は大爆笑。何が起こっちゃたのか人を笑わすにもほどがあると思ってました。

あとで調べてわかったことですが、自然薯は特に粘りが強いので出汁でのばして食べるものなんですって。そのまま食べさせたから一塊りになって出てきちゃったんですね。
知らなかったな~。
もうちょっとで人を殺めるところでしたよ。

とはいえ私が苦しかった訳ではないので、今思い出しても笑える事件です。おまる

あぁ~ 後期が・・・

テーマ:ブログ
今月初めから、新規物件着工したんですが

着工して直ぐに台風で、現場が遅れてしまい

で・・・、この月末の仕上げ作業に入る所での雨

今月末の引渡しがパニック(男の子)



明日からは、晴れが続くようなので

現場のみんなにがんばって貰いましょアップ


今の所は、お客様にも喜んで頂いてます。

工事完了時のお客様の笑顔が見られるよう、

満足度NO.1を目指してがんばりますグッド


寒〜ぃ

テーマ:ブログ

miyaっす☆

山梨は
すっかり秋ですょ(ToT)

Antonaガーデンもいよ〓秋色に染まって来ました


紅葉の綺麗な マルバノキです! 今からのもっと濃く紫色に変色してくんですょ(^^ゞ
1  |  2  |  3    次>    

プロフィール

アントン・ランドデザイン

山梨県甲斐市でエクステリア・モデルガーデンを営んでおります。
新築・ガーデンリフォームの外構エクステリア専門店として、設計・施工・お庭の管理など外廻りの事はすべてご相談ください。

モデルガーデンは『五感を感じる庭』をテーマに水や風の音、太陽の光を存分に体感いただけます。またECO素材に注目し展示しております。

ぜひ一度お立ち寄りください。
スタッフ一同お待ちしております。

ホームページ

カレンダー

<<      2009/10      >>
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
208位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
129位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

このブログの読者

読者になる
読者数:17人

最近のトラックバック