アントンスタッフの日記

Zima特殊納まり~

テーマ:施工例のご紹介
8月末には完成予定のZima(ジーマ)の現場へ行ってきました。

現場担当はアントンの要、内藤さんです。



今朝打ったというタイルテラスの下地・・・・もう乗れるくらい乾いていました。
広い広いタイルデッキスペース。そしてZima。



下地の型枠が芸術的です。

ZimaがZimaらしくスッキリした印象に仕上げたいための、特殊の特殊納まり。
アントンの皆の思い通り、今日見た第一印象は、『スッキリしてる!』でした。
すごい、、、内藤さん。ありがとうございます。
どこが特殊か分かるあなたは通ですね。

現場のお盆休み後、タイル貼り作業からスタートし、仕上げていきます。
完成が楽しみです。

kanaz
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. KEG
    2013/08/23 06:10
    施工中の現場につきコメントは差し控えさせていただきました(;^_^A
    逆光で実は見えにくい事情がありまして、完成写真が楽しみであります。(^O^)/
  2. 37のおっさん
    2013/08/30 16:33
    特殊の特殊納まり??さすがです!完成楽しみにしていますよ!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/anton-blog/trackback/158965

プロフィール

アントン・ランドデザイン

山梨県甲斐市でエクステリア・モデルガーデンを営んでおります。
新築・ガーデンリフォームの外構エクステリア専門店として、設計・施工・お庭の管理など外廻りの事はすべてご相談ください。

モデルガーデンは『五感を感じる庭』をテーマに水や風の音、太陽の光を存分に体感いただけます。またECO素材に注目し展示しております。

ぜひ一度お立ち寄りください。
スタッフ一同お待ちしております。

ホームページ

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
223位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
138位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

このブログの読者

読者になる
読者数:17人

最近のトラックバック