アントンスタッフの日記

ドドーンと施工事例 2

テーマ:施工例のご紹介
毎日暑いですね。。。
雨が恋しい毎日です。
Antonガーデン、菜園スペースのホウレンソウが干からびて
陰も形もなくなってしまいました。。。(T_T)
スーパーの野菜の値段もどんどん上がっていきます。
ああーおそろしい。。。猛暑

夏は嫌いじゃないですけど、年々キツくなっていきます。
はい。ツッコミはいりません(笑)

それでは、今日も施工事例いってみたいと思います。


【甲斐市K様邸】

以前に"ウッドデッキ台形仕様"というタイトルでご紹介させていただいたK様邸。

堂々の完成です!

K様には打ち合わせの段階から何度も足を運んでいただき、ベストなエクステリアを…と
素材選びに、色決めにと熱心に考えていただきました。
Antonスタッフもその熱い気持ちに答えられるよう、
ベストなエクステりを作り上げるために、頑張りました!!


YKKリウッドデッキ台形納まり!現場苦労作。




玄関まわり全景。こだわりのタイルアプローチ。

夜のライトアップ。幻想的な雰囲気。。。



納得の仕上がりです!

K様、当社にご依頼いただきありがとうございました。


Ito.№2









庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. みきのすけ
    2013/08/13 18:37
    ライトアップされたウッドデッキ、とても素敵ですね〜しばし夏の暑さを忘れさせてくれそうな雰囲気^o^
    しかし、暑さを感じられるうちはまだ若いとしましょう-(^_^)老化と共に鈍感になるらしいですから
    2013/08/17 10:51
    そうですね~。たとえ、ひとときでも、癒しの空間になってくれたら嬉しいなあと思っています。
    ところでところで・・・暑さにはまだ敏感です(笑)たぶん(*^^)v

  2. KEG
    2013/08/23 06:03
    デッキは見事なおさまりでなかなかい〜ですね(^_^)幕板施工大変ですよね。施工が面倒だから提案しない業者さんと違いキッチリされて、スッキリします(≧∇≦)
  3. Ito №2
    2013/08/30 19:07
    KEGさん。こんにちは。体調はいかがですか?
    現場は大変だったと思います。
    私には見守ることしか出来ませんでしたが…
    ありがとうございます。スタッフみんなに伝えます(*^^)v

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/anton-blog/trackback/159008

プロフィール

アントン・ランドデザイン

山梨県甲斐市でエクステリア・モデルガーデンを営んでおります。
新築・ガーデンリフォームの外構エクステリア専門店として、設計・施工・お庭の管理など外廻りの事はすべてご相談ください。

モデルガーデンは『五感を感じる庭』をテーマに水や風の音、太陽の光を存分に体感いただけます。またECO素材に注目し展示しております。

ぜひ一度お立ち寄りください。
スタッフ一同お待ちしております。

ホームページ

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
208位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
129位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

このブログの読者

読者になる
読者数:17人

最近のトラックバック