ヴァンフォーレ! 応援してきました。

テーマ:ブログ
こんにちは、kanazです。

先日のお休みの日の夜、久しぶりにヴァンフォーレの応援に行ってきました!




子連れサッカー観戦は初めてだったので、しかも夜だし、どうなることか心配でしたが
2歳になったばかりの娘は、周りの歓声に大興奮!
「パパンパパンパンッ!ヴァンフォーレ!」の声に合わせて、手をたたき手を挙げて
ちゃんと応援できました。



最近言えるようになった「ばっかれ~!(がんばれ~!)」の声援もたくさん送り
そんな様子が楽しくてニヤニヤ見つめたり、階段から落ちないか心配したりしているうちに・・・・・

「ゴーーーーーール!!!!!」


「え!あ!きまった!?わーーーー!」


・・・・ゴールの瞬間、見逃してしまいました。残念。


でも勝ち試合!やっぱり気持ちいいですねー。うふふ。


kanaz
庭ブロ+(プラス)はこちら

ドドーンと施工事例 2

テーマ:施工例のご紹介
毎日暑いですね。。。
雨が恋しい毎日です。
Antonガーデン、菜園スペースのホウレンソウが干からびて
陰も形もなくなってしまいました。。。(T_T)
スーパーの野菜の値段もどんどん上がっていきます。
ああーおそろしい。。。猛暑

夏は嫌いじゃないですけど、年々キツくなっていきます。
はい。ツッコミはいりません(笑)

それでは、今日も施工事例いってみたいと思います。


【甲斐市K様邸】

以前に"ウッドデッキ台形仕様"というタイトルでご紹介させていただいたK様邸。

堂々の完成です!

K様には打ち合わせの段階から何度も足を運んでいただき、ベストなエクステリアを…と
素材選びに、色決めにと熱心に考えていただきました。
Antonスタッフもその熱い気持ちに答えられるよう、
ベストなエクステりを作り上げるために、頑張りました!!


YKKリウッドデッキ台形納まり!現場苦労作。




玄関まわり全景。こだわりのタイルアプローチ。

夜のライトアップ。幻想的な雰囲気。。。



納得の仕上がりです!

K様、当社にご依頼いただきありがとうございました。


Ito.№2









Zima特殊納まり~

テーマ:施工例のご紹介
8月末には完成予定のZima(ジーマ)の現場へ行ってきました。

現場担当はアントンの要、内藤さんです。



今朝打ったというタイルテラスの下地・・・・もう乗れるくらい乾いていました。
広い広いタイルデッキスペース。そしてZima。



下地の型枠が芸術的です。

ZimaがZimaらしくスッキリした印象に仕上げたいための、特殊の特殊納まり。
アントンの皆の思い通り、今日見た第一印象は、『スッキリしてる!』でした。
すごい、、、内藤さん。ありがとうございます。
どこが特殊か分かるあなたは通ですね。

現場のお盆休み後、タイル貼り作業からスタートし、仕上げていきます。
完成が楽しみです。

kanaz

久々の更新(・・;) ドドーンと2件の施工例

テーマ:施工例のご紹介
こんにちは… 
少し小声での登場です。
ブログサボっておりました…気がつけば、また季節が変わる位の長い間…
サボるのレベルではない!? 確かに…… 

言い訳はしません(^_^;)

出来る限り頑張ってアップしていきます!!! ので、
興味のある方はお付き合いお願いしますクローバー

ではでは、現場完成報告!ドドーンといっちゃいます!


【甲府市T様邸】

外壁の石張りがとても素敵で目を引く建物でした。
この石張りを引き立たせるデザインを…と
デザイナーGomi がCADに向かっておりました。

その結果。。。



門袖にも石張りを使いたいというお客様のご要望も踏まえ、
とても重厚感のあるデザインに仕上がったと思います。


グレーの天然石アプローチ。
石のサイズが変わることで、リズミカルな印象を受けます。
いかがでしょう…?



高低差のある敷地 縦2連棟の三協マイリッシュOK
バルコニー下に綺麗におさまりましたアップ工事部さんパチパチ

何度か打ち合わせをさせていただきましたが、
いつも笑わせていただき、とても楽しいご夫婦に心が和みました。
T様、この度はご縁をいただきまして有難うございました。




【南アルプス市K様邸】

植栽が大好きな奥様。
ウッドデッキ前にバラを植えて楽しみたいとのご要望で
タカショーのトレメッシュフェンスから繋げた門袖のご提案。



アクセントでコンクリート枕木を立てました。


ウッドデッキ上、タカショーのシェードも特注サイズでピッタリ納まりました。
これで夏もデッキを活用していただけますね。



お邪魔するたびに植栽が増えて綺麗になっていくお庭。
ガーデニングを楽しんでいただけて、嬉しい限りです(*^_^*)
また、バラが咲くころお邪魔させてください。
裏庭の日陰の植物も綺麗に成長してくれるといいですね。

前回、また今回の追加工事と当社にご依頼いただきまして有難うございました。


今日もまた40℃超えたそうです。
もう、勘弁して。。。って私のセリフじゃないですね。
現場のみなさんに怒られちゃいますね。
みなさん、熱中症にはくれぐれもご注意を。。。


Ito №2




夢の芝刈り機?!

テーマ:ブログ
今日は蜂蜜の日だそうで。
夏風邪で、ここのところ毎晩咳で眠れない私を助けてくれているので
蜂蜜さまさまなのではありますが。

さて、先日ふと自宅のルンバさんを眺めながら、こんな芝刈り機があれば
いいのになぁ~。ひょっとしてあるのかな?
なんて思って調べたら、あるんですね~!(って知らないのは私だけ?)
欧州ホンダの『Miimo(ミーモ)』ですって。



ルンバ同様、電池切れになる前に自分で充電に戻り、
刈った芝は堆肥にまでしてくれるのだとか。

これ、そのうち日本でも発売されるのでしょうか?
ヨーロッパで20万~25万くらいの価格帯らしいです。
発売になったところで私には買えないので・・・


んー・・・・


どちらかというと私の好みはこちらかな♪



清里にいたきれいなジャージー種の子牛さん。

堆肥もミルクも作ってくれるしね☆☆☆


kanaz

プロフィール

アントン・ランドデザイン

山梨県甲斐市でエクステリア・モデルガーデンを営んでおります。
新築・ガーデンリフォームの外構エクステリア専門店として、設計・施工・お庭の管理など外廻りの事はすべてご相談ください。

モデルガーデンは『五感を感じる庭』をテーマに水や風の音、太陽の光を存分に体感いただけます。またECO素材に注目し展示しております。

ぜひ一度お立ち寄りください。
スタッフ一同お待ちしております。

ホームページ

カレンダー

<<      2013/08      >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
209位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
129位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

このブログの読者

読者になる
読者数:17人

最近のトラックバック