施工現場リポート>甲斐市K様邸

テーマ:施工例のご紹介
久しぶりの更新で、申し訳ないです。
気を取り直して、先日から着工になりました、K様邸の施工現場をご紹介しますハート2

着工前。


着工1日目。


あっという間に掘削が終了。
これからこのスペースに広々としたタイルのテラスを作り、くつろげる空間を創ります。

玄関周りもリフォームしますよ。


昨年の夏からご検討いただき、この冬、工事をさせていただくことになりました。
私も仕上りがとっても楽しみです。

また、進捗状況をご報告したいと思います。



さて、、、、
しばらくブログを更新していない間に、『全然更新しないブログなら書かない方がマシ』とか、
『あのお客さんはその後どうなったか気になります』などなど。
色々な声が聞こえていました。
書かなきゃ・・・なんて思いはちゃんといつも持っているのですが
それと同時に、お見積りをお待たせしている色々なお客様のお顔が浮かび、
『うちの見積りを待たせてブログ書いてる!何やっているの?』なんて頭の中でそんな声が聞こえ
(被害妄想です。。私のお客様は皆様いつも本当にいい方々です。)
見積りの変更、ご契約、施工、お引き渡し・・・ドタバタと毎日が過ぎてゆき、
落ち着いたら書こう・・・・・と思って数カ月。

もう分かりました。 ←『やっと?』と、ツッコミいれてやってください。
仕事が落ち着くことなんてないんです。ありがたいことに。
だからどんなに忙しくても、ブログは書いていこう。
少しスタートは遅れましたが、今年の目標にしたいと思います。

ちなみに、以前ブログでご紹介した、ぶどう畑の真ん中のお宅ですが、
こちらは今も打ち合わせ中です。
正確にいうと、2回目の変更の依頼をいただき、お待たせしているところです。
気に入っていただければ、今年の春に施工予定ですので
またその時にはご紹介したいと思いますパー

kanaz
庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

アントン・ランドデザイン

山梨県甲斐市でエクステリア・モデルガーデンを営んでおります。
新築・ガーデンリフォームの外構エクステリア専門店として、設計・施工・お庭の管理など外廻りの事はすべてご相談ください。

モデルガーデンは『五感を感じる庭』をテーマに水や風の音、太陽の光を存分に体感いただけます。またECO素材に注目し展示しております。

ぜひ一度お立ち寄りください。
スタッフ一同お待ちしております。

ホームページ

カレンダー

<<      2013/01      >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
206位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
125位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

このブログの読者

読者になる
読者数:17人

最近のトラックバック