河口湖の現場が決まりました

テーマ:施工例のご紹介
またまたブログ更新が滞っておりました。反省。

今日は、3月に現地調査へ行った河口湖の現場が決まり、ご契約に行ってまいりました。
(河口湖の写真も撮らず、富士山を見ることすらなく帰社して、Itoさんに呆れられたあの日デス)
(K様、今日はありがとうございました!)

先日サンプルをお持ちした時は快晴で、富士山が本当にきれいだったのですが
やはり写真を撮る余裕なく、帰社。
今日こそは一瞬だけでも河口湖を味わおうと、帰り際に湖畔の駐車場へ車を停めて
深呼吸して休日の空気を体内に取り入れてから、写真を撮ってきました。





さすがに日曜日、人がたくさん、スワンボートもたくさん出て湖は賑わっていました。
でも、今日は富士山見えず。んー、残念。

来月半ばから着工予定のこちらお宅は、ディーズガーデンの物置、カンナを取り入れ
コニファーガーデンを作ります。

今日はご契約のあと、庭の既存の草花を見ながら、とっておくもの、処分するものを確認してきました。
話をしながら、その横でお子様たちとご主人がシャワーで水遊び!
もう夏のようで、とっても楽しそうでした。
お庭がある生活って、やっぱりいいですねーなんて奥様とおしゃべりも楽しかったです。

kanaz
庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

アントン・ランドデザイン

山梨県甲斐市でエクステリア・モデルガーデンを営んでおります。
新築・ガーデンリフォームの外構エクステリア専門店として、設計・施工・お庭の管理など外廻りの事はすべてご相談ください。

モデルガーデンは『五感を感じる庭』をテーマに水や風の音、太陽の光を存分に体感いただけます。またECO素材に注目し展示しております。

ぜひ一度お立ち寄りください。
スタッフ一同お待ちしております。

ホームページ

カレンダー

<<      2013/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
206位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
125位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

このブログの読者

読者になる
読者数:17人

最近のトラックバック